【ゆるキャン△7巻】[第39話] 一人のキャンプ【聖地巡礼 行ってみた】

前話に引き続き、なでしこの一人キャンプと料理実験のお話です。
ついに始まるキャンプ場での初ソロキャンプ!
グルキャンと違って静かな一人キャンプになるのかと思えば、ほかのキャンパーとの交流なんかもあり相変わらずにぎやかなキャンプです。
なでしこは他のキャンパー姉弟とすぐに仲良くなっていき相変わらずコミュ力が高くて羨ましい限りです
そんななでしこ初体験の地を私も体験してきました!

野田山健康緑地公園(金丸山)キャンプ場


【7巻-P104】
 「お姉ちゃんあの人何やってるのかな?」
「悪魔の儀式?」

【7巻-P109】
キャンプ場内にある炊飯棟です
火が使用できるのはここだけみたいです
「あの人ホイル焼き作ってるよ」

【7巻-P109】
なでしこが座り込んで怪人ブランケットになっていたところ
「コンロ使っていい場所ここだけなのに…」

【7巻-P109】
キャンパー兄弟が外からなでしこを観察しながら
「なにか入りづらい」

【7巻-P114】
煮炊きするにはここのバーベキューコンロ(?)を使うようです
「キャンプで作る料理って楽しいよ」

【7巻-P115】
結構しっかりした造りです
「ふふっ」

【7巻-P116】
なでしこのケータイ電波届いてなかったけど、やっぱり私のauも1本しかアンテナ立たなかったです
「やっぱり電波が届かなかっただけか…」

【7巻-P116】
「もう誰かと仲良くなってるし」

【7巻-P117】
入り口付近の駐車場です
ここで桜さんとリンちゃんの本日2回目の遭遇が
「そうだ 夕飯は帰りに…」
\ヒィーーーーーッ/

【7巻-P126】
なでしこが夜景を見ながら毛布にくるまってたベンチです
キャンプエリアを登った先にある高台にあります
ここからの夜景はきれいでしょうね♪






コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】