【ゆるキャン△6巻】[第31話] カリブー君とキャンプチェア【聖地巡礼 行ってみた】

満を持して野クルメンバーと恵奈ちゃんの4人でグルキャンへと出発です!
物語は富士山駅からスタートして、道中でのキャンプ用品買い出しをすることになります。

カリブー身延店のモデルになったSWEN浜松店でもそうだったんですが、今回訪れたモンベル 富士吉田店でも色々なアイテムが展示されていて見てると、あれもこれも欲しくなるので困ったものです(^-^;

富士山駅

【6巻-P55】

【6巻-P55】
「富士山駅…」

【6巻-P55】
「ついたーっ!!」

【6巻-P55】
「でっかい鳥居がシブいぜー」

【6巻-P56】
「せやねー甲府に出て大月まで行ってぐるっと回って富士山駅やもんねぇ」

【6巻-P56】
「あきちゃん ここからはどうするの?」
「おう 周遊バスが出てっからそれに乗っ…」

【6巻-P56】
「てっぇ!?」

【6巻-P60】
「急げお前らっ!! あれに乗り遅れたら一時間待ちだぞっ!!」

【6巻-P61】
富士山駅からバスで出発する千明たち
撮影時にちょうどバスが来たので撮らせていただきました!

【6巻-P62】
「でもバイト決まって良かったよねなでしこちゃん」
富士見バイパスを通ってレーダードーム前まで行くルートのようです



モンベル 富士吉田店と周辺

【6巻-P63】
 「次は富士山レーダードーム前ー」

【6巻-P63】
上の入り口を上って行くと写真左側のモンベルの横を通ることになります

【6巻-P63】
ここがバス停になっていて3人が降り立つ場所になります
「うー やっぱさみーなー」

【6巻-P63】
バスからモンベルへ行くために少し階段を下りていきます
 「ここ道の駅なんや」

【6巻-P64】
カリブー富士吉田店として登場です!
カフェも併設していて確かに広かったです!
「でかー」
「身延のカリブーより広いんやない?」 

【6巻-P64】
作中では「カリブー富士吉田店」のマスコット「カリブー君」
として登場していましたが、実際には「モンタベア」っていうんだそうです







コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】