【ゆるキャン△2巻】[第8話] それぞれのキャンプ、二人の景色【聖地巡礼 行ってみた】

前回ほっとけや温泉(ほったらかし温泉)で寝過ごしたなでしこ達は急ぎキャンプ場へ向かいます。
なんとか到着したイーストウッドキャンプ場でキャンプファイヤーあり、なでしこ飯ありの楽しい時間を過ごします。
一通り遊んで3人は眠りにつくことになりますが、まだ眠ることなくリンちゃんとのキャンプ話に花を咲かせるなでしこ。
そこから始まる交流でさらに深まる なでしことリンちゃんの仲。
アニメのテーマにもなった「きっとそらでつながってる」を感じる地です。
そんな尊い(?)シーンを思い浮かべながら各地を巡ってきました。

パインウッドオートキャンプ場への道中

【2巻-P29】
「なーあきー こっちで合っとるん?」
「さっきから下っとるよ?」

パインウッドオートキャンプ場

【2巻-P29】
「ンプ場?」
「ンプ場やな」
作中ではイーストウッドキャンプ場となっています

2019年3月2日に訪れましたが、例の看板がなくなっていました!

こちらの看板に置き換えられています

山梨県笛吹川フルーツ公園 恋人の聖地前

【2巻-P45】
ちなみに写真奥側が、ほったらかし温泉やパインウッドオートキャンプ場方面です

【2巻-P46-47】
恋人の聖地 という名前の付いた絶景ポイントからの景色です
ここからの夜景をリンちゃんへ送ってたんですね

 高ボッチ山山頂

【2巻-P50-51】
 こちらはリンちゃん側
高ボッチ山山頂からです
こちらも晴れていれば岡谷市と茅野市がの夜景がきれいに見えるんでしょうね

 片倉館 千人風呂

リンちゃんが旅の最後にようやく入ることができた温泉です
流石にお風呂の中を撮ることはできないので写真は割愛です(^-^;
 千人風呂とは言っても実際には一緒に入れるのは30人程度かな?








コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】