【ゆるキャン△2巻】[第12話] 湖の夜とキャンプの人々【聖地巡礼 行ってみた】

ベテランキャンパーのお兄さん(?)に助けてもらいなんとか火おこしに成功したので、ついに待望の焼き肉に取り掛かるリンちゃんとなでしこ。
豚串が大炎上したり、お鍋の材料が不足したりと多少のトラブルはありながらも夕ご飯が完成します。
お礼にベテランキャンパーさんたちにおすそ分けを提案するリンちゃんはできる子ですね(^^
そして食後のまったりとした中で引っ越してくる前のなでしこの思い出話に触れることとなります。
四尾連湖キャンプの後半と、今回判明したなでしこの故郷を訪れて彼女のルーツを探してきました!


渚園キャンプ場 交差点

【2巻-P142】
なでしこが引っ越す前に住んでいた浜松の回想場面です
後にリンちゃんがここのキャンプ場を訪れることになりますが、まだまだ先のお話です(*^^*)
「浜名湖のすぐ近くだよ」

渚橋

 【2巻-P142】
こちらもなでしこの回想に出てくる場面
上の渚園キャンプ場から進んだ先の橋の上からだと思われます
ただ、この日は全く富士山は見えませんでした(^-^;
 「天気がいいとあそこからでも富士山見えるんだ」
「ちっちゃいけど」
【2巻-P146】
「水分摂りすぎた トイレ…」 
バイオトイレと呼ばれるタイプのトイレでした
女の子が使うにはちょっとハードルが高いので、遠くても大丈夫なら管理棟の裏手にあるトイレを使用することをお勧めします(^-^;




コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】