【ゆるキャン△3巻】[第18話] ヤマノウエ【聖地巡礼 行ってみた】

前回のお話で温泉で寝過ごしてしまい、あせりつつもようやくキャンプ場手前まで到着したリンちゃんですが相変わらず通行止めをくらってしまいます。
とにかく何とかせねばと迂回ルートを探しますが、夜中のキャンプ場到着予定となり焦るばかり。
しかし絶望に打ちひしがれる彼女に意外なところから救いの手が差し伸べられます。
それはなんと今まで苦手としていた千明からのものでしたのものでした。
そのおかげもあり、なんとかこの日の夜を過ごすことができるようになり一安心。
そんなやりとりの中で2人の仲も若干近づいていくのでした。

そんなトラブルあり、青春ありのキャンプ場を私も訪問してきました!


陣馬形山キャンプ場

URL:http://www.nagano-tabi.net/modules/enjoy/enjoy_47068001.html
【3巻-P127】
私が訪れた時には通行止めなうな標識はありませんでした
「ほ… 本当に抜けられた…」

【3巻-P128】
「さて」

【3巻-P128】
「こんな時間だしさっさと設営だ」

【3巻-P129】
リンちゃんがテントを張っていたのは多分このあたりじゃないですかね?
晴れた昼間に見ると遠くの景色がよく見えてきれいでした(*^-^*)


【3巻-P132】
「トイレはすぐそこで水場は下の方か」

【3巻-P132】
「後は…」

【3巻-P133】
「ここは非常用の山小屋だっけ…」
こちらは内部が改装されていて原作とは異っていました
あfろ先生の別作品monoでも同じことが書かれていますね(;・∀・)


【3巻-P134】
「確かあの電波塔の上が展望台だったよな」



【3巻-P134】
「上でお茶にしよう」
キャンプ場から頂上に向かって登って行くと開けた展望台がありました

【3巻-P135】
ここをリンちゃんが登って来ます


【3巻-P135】
頂上の展望台到着です


【3巻-P136-137】
[山の上なう]
展望スペースからの眺望は最高です!
昼間に来れば絶景が、リンちゃんのように夜に来れば夜景が楽しめるとは何とも贅沢な(>_<)
こんな開放的なところで私も豚まんプレス食べてみたくなりましたが、道具がない為またいつかトライしてみます(^O^)



【3巻-P138】
「ワルい事してる奴はいねがーーー」



コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】