【ゆるキャン△1巻】[第4話]富士山と鍋キャンプ【聖地巡礼 行ってみた】

前話の終わりに飛び入り参加をしたなでしこからの提案で夕飯に坦々餃子鍋を作るところから始まります。
なでしこ曰わく、材料を切ってぶち込んで煮るだけとのことですが、その雑な発言に不安を覚えるリンちゃん。
ですがその不安とは裏腹に料理の腕を見せるなでしこが作る鍋は絶品だったようです!
人は見かけによりませんね
できた熱々の鍋に舌鼓をうちつつお互いの思いを語り合うことで徐々に二人の距離が近づきます。
その後、夜の富士山を前に二人は同じ時間を過ごしさらに親睦を深めていくのでした。

そんな彼女たちの関係が変わっていくキャンプ後半の場所を私も堪能してきました!



【1巻-P95】
なんちゃって担々餃子鍋です
土鍋を持ち込むのも嫌だし、そんなに食べられないしでこうなりました
一応餃子の下に野菜たちがいますが見えません…
まぁ美味しかったので良しとしましょ♪
「大丈夫!!切ってぶち込んで煮るだけだもん!!」

 【1巻-P104】

 【1巻-P104】

 【1巻-P104】

 【1巻-P105】

 【1巻-P108】

 【1巻-P108】

 【1巻-P110-111】
「まぶしい…」
こんな風景を堪能しながら日の出が見られれば最高の思い出になるでしょうね(*^-^*)




コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】