【ゆるキャン△9巻】[第51話]大室山はどんな色?【聖地巡礼 行ってみたい】

作成中ですので完成までお待ちください




























































伊豆シャボテン動物公園







【9巻-123】
URL:https://izushaboten.com/
作中では伊豆サボテンパークとして登場
「そちらの券売機で入場券をお買い求め下さーい」



【9巻-P124】
入り口付近のラマたち




【9巻-P124】
こちらは温室への入り口になります
脚の間から中に入ることになるんですが、この謎のモニュメントの存在感がすごいです!
Wikipediaによれば「荒原竜」という名前らしいです

【9巻-P124】
中に入るとこんな感じで色々な種類のサボテンを見ることができます











「入口入ったらすぐ放し飼いされてるんだな」
「井口くん また脱走してるって」
脱走することあるんですね
私が行った時にはメスのクジャクが園内の通路の屋根でおとなしくしてました



コメント

このブログの人気の投稿

【mono1巻】monoの舞台を調査してみた【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△9巻】[第52話]旅の終わりに【聖地巡礼 行ってみたい】

【ゆるキャン△6巻】[第30話] ランプとカイロ【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△】[SPECIAL EPISODE] サウナとごはんと三輪バイク【聖地巡礼 行ってみた】

【ゆるキャン△8巻】[第42話] 冬の終わりと出発の日【聖地巡礼 行ってみた】